【香り】
FC2ブログ
住宅ローン

【香り】

ここでは、「【香り】」 に関する記事を紹介してまっす*゚o゚)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【香り】



人間には嗅覚という感覚が備わっていますが

匂いには人を心地よくさせたり、不快にさせたりすることも出来ます。

相手が好む香りを知っていたら、香水なんかを相手に合わせるのもイイでしょうが、

あんまり、相手が好む香りを把握している人はいないと思います。

そこで男性も女性も好む香り…シャンプーの香りを身にまとってみてください。

シャンプーの香りを嫌いって言う人は少ないはずです。

香水ではジパンシーの「グランサンボン」やケンゾーの「エテ」等の

石鹸のような香りの香水があります。

いくらイイ匂いでも香水の付け過ぎは逆効果の不快感を与えてしまいます。

香水を愛用しすぎると嗅覚が麻痺し香水の匂いを感じにくくなりますが

腕に1プッシュ程度の香水で相手にさりげない香りを感じ取ってもらえます。

さりげなく香りをまといたい人は入浴後のドライヤーで「ヘアコロン」を使うのも手ですね。

ちなみに僕は「マジック トゥ ラブ」というヘアローションを使ってます。

mag

さりげなく髪から匂いが香るんでイイ感じです。

時々香水(クリニークのハッピーフォーメン)も付けますが、あくまで自分の好きな香りなだけで

さりげなく香りをまとうならヘアコロンがおススメかもしれませんね^^

自分の好む匂いもイイですが相手の好む匂いを見つけてみてください^^


みんながイイ恋愛出来たらいいな…(=´ー`)ノ ポチッと御願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへr
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaettekoi.blog84.fc2.com/tb.php/20-c48cb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋愛心理のブログちゃーん
占いの館の館 モテる法則 出会いランキング Googleページランクの実験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。