【好意のギブ&テイク】
FC2ブログ
住宅ローン

【好意のギブ&テイク】

ここでは、「【好意のギブ&テイク】」 に関する記事を紹介してまっす*゚o゚)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【好意のギブ&テイク】


人は『恩を受けたら恩で返そう』という「返報性」の心理をもっています。

返報性を恋愛において使うと

相手に好意を与えると相手は好意で返してきます

相手に好であることを伝えれば、相手はギブ&テイクを行い

好きになってくれるのです。






「引越しするの手伝ってもらって、お礼にご飯ご馳走しようかな」とかめんどくさい事を御願いした後は
相手に何か良いことをしてあげようと思ったことはありませんか?これが返報性です。
ちょっと変えて、嬉しい事をされたら、相手にお返ししたいと思うのも同じく返報性です。
『好き』って言われたら嬉しいですよね?嫌な気持ちになる人はいないと思います。
その好きと言われて嬉しい気持ちを相手もあなたに返してくれるのが好意のギブ&テイクです。
好意をアピールし続ければ両思いになれるかも!







rannku.gif←恋愛術が多いランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ←恋愛カウンセリングが多いランキング

←恋についてがが多いランキング

←アダルトな恋愛について多いランキング


みんながイイ恋愛出来たらいいな…(=´ー`)ノ ポチッと御願いします♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaettekoi.blog84.fc2.com/tb.php/39-7e8d222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
口下手やあがり症など、女性に奥手な男性必見のテクニック。何と!口説こうとしなくても、自動的に女性に惚れられてしまう方法です。
2010/04/07(水) | 手塚式ラブメーカー
恋愛心理のブログちゃーん
占いの館の館 モテる法則 出会いランキング Googleページランクの実験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。